「計画的に利用しないと借金は雪だるまに増えていきます」

2012年頃に職業は飲食店勤務で6年、スナックの従業員をしていました。

あの頃はまだ景気もよく、お店も変えられる余裕も少しはありました。

手取り給料は23万ほど頂いていましたが私もお酒が好きで、どうしても対人関係を築くための横のお付き合いなどで他店に義理で飲みに行ったり、そのような生活環境に漬かり込み、給料を使っては前借の繰り返し生活だったのです。

丸井のカードに申し込み

見栄もありました、始めに消費者金融なるものに手をつけたのは丸井のカードが入り口でした、丸井はブランドだし水商売でも審査が通るので丸井に決めました。

夜の仕事なので金属の18金ブレスレットを欲しくて購入したのです。25万のブレスを月6000\で24回払いで契約をして、審査も定職があり収入が23万とあるので、夜の職業でもお借り入れができたのです。

今も賃貸マンション8年居住しています。

審査時間は1時間ほどですね、そのさい丸井のカードも発行してもらい、カードキャッシングも10万別途借り入れ可能になり、いっきにお金に余裕が出たような錯覚に陥ります。

丸井で買い物とキャシング月6千で毎月1万くらいのローンが発生したので、支払いをしていたわけです。

ですが3か月目に入る頃に、人間は弱いもので1度お借り入れのパターンを経験しますと、2度目は抵抗無く消費者金融の門を叩きやすく契約も違和感なく出来るようになるのです。

プロミスで借り入れ

少しのポケットマネーを欲しくて2件目のプロミスへ直の窓口へ契約しにいきます。

店内は明るく従来の暗いサラ金のイメージはもう、ありませんでした、店内も明るくお姉さんの対応も親切で緊張もなく、スムーズな契約まで進めました、審査時間はスピーディーな短時間の30分くらいです。

この消費者金融は大手の借り入れの履歴があり、ちゃんと返済の記録実績があれば審査も可能、合格しやすくなります。

もちろんプロミスを選んだのは、TVCMでお馴染みの親近感と安心感から2件目に、それと金利になりますが17%くらいでした。

一般の関東財務局と関西財務局の管理登録下におかれた、消費者金融の金利は不正などはないと口コミでも聞いていたので不安なくお借りできました。

プロミス公式サイト